その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夏の終わり日差しが揺れてる

お友達のRabbit嬢のブログで知ったのですが、『名探偵コナン夏祭り〜夢の初ライブ〜』っていうのが大阪で開催だそうで。
何か図ったかの様に、GARNET CROWのlivescope大阪公演の前日ってどう言う事ですかorz
しかも愛内里菜さん初め、GIZAアーティストさん沢山出るんですね・・・ちょっとここにGARNET CROWがこっそりゲストで出て欲しいなあとかちょっと思ったり・・・だっていつもlivescope前にパン工場ライブとかやってるような感じでやってくれたらなあというのが個人的な希望です。
結局散々彼氏さんと協議の結果、今回はこっちの方に行く事になりそうです。
チケット代とか、コナン出演声優さんも参加するとか言われたら・・・ねえ。
所詮オタップルなので・・・というか、私も彼氏も声優好きだしね(遠い目)
あとは彼氏さんの門限の関係とか色々あるんですよ、日曜日よりかは土曜日の方が良いよねっていう話で。
チケット取るのが大変そうだ・・・取れると良いなあ、流石に各アーティストのファンクラブ優先販売とかないよね・・・個人名義のイベントじゃないし。

とりあえずはこれを買って予習しないとなあ。