その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

その白い世界が変わる

給湯器新しくなったよ!!(それが言いたかった!)
・・・という訳で新しくなりました給湯器、これでお風呂のときにガスコンロでお湯を沸かさなくても済んだよ給湯器、これからもよろしく給湯器。
なんか物凄く賢い給湯器になったみたいでかなり満足です(´∀`*)
物凄く省エネモードになっててちょっと笑ったけどwwww
時間がたったら勝手に電源が落ちたりするらしいですよ、そして追い炊きの仕方がわからないという物凄く色々突っ込みを入れたくなるんですが何とか使いこなせてます。
一日かけて復旧活動をしてくれたお兄ちゃんには感謝です*1
話は変わり。
とりあえず色々本気で今後を考えようと思ったよ・・・このままじゃ正直しんどいなあ。

*1:何気に父親のお友達でよく知っている人