その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ささやかに祈り想う気持ち

これもやっと引き取ってきた!
なんかとうとう手を出してしまいました、って気持ちが強いです・・・とうとうやっちゃった。

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方シリーズのキャラクターのプロフィールなんかを中心に、色々書いてる所謂設定資料集みたいなものでしょうか。
文花帖の方は彼氏さんが買ったのを見せてもらったので、じゃあ私はこっちを買おうかなと言う事でこっちを購入。
本編のゲームも気にはなりますが、弟曰く「アレは無理wwww」と一言で返ってきたので、もう少し我慢しようと思います。
それにしても弟が東方M-1グランプリを知ってるとは思わなかったwwww

というか、弟にこの動画も教えてもらったんだけどね・・・あーいい弟だ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \