その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

訳もなく悲しくて君に縋った夜

BUS GAMER』がアニメ化だそうでw
個人的には峰倉かずやさんの作品では『WILD ADAPTER』の次くらいに好きな作品だったりするのでちょっと気になるのですが(´∀`*)

BUS GAMER THE PILOT EDITION

BUS GAMER THE PILOT EDITION

随分と昔、*1に応募者全員のビデオで予告風のアニメーションが入っていたんだけど、この時のキャスティングがやたら豪華で吃驚した記憶がありますwwww
三木眞一郎さんとか小野坂昌也さんとか(だったと思う)大塚明夫さんとか来た日にはもうどうしようかと(笑)
このキャスティングなら、何が何でも見るのになあ〜。
アクションシーンとかテンポがいいのが好きです、面白いよね。

*1:まだこの作品がステンシルとかいう雑誌に載っていた頃・笑