その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつまでも探してしまうのは大好きな人

一つ駄目だったからで凹んでる暇が正直ないので次にチャレンジ。
結構これが難しかったりするんだけど、すんなり出来た辺りまだ私もやれるかなあとか図に乗っちゃいそうですが、やっぱり勢いって大事ですようん。
最近スポーツクラブもサボり気味なので、来週はなるべく行けるといいなあ。
色々放置してるところが多いので、それらも片付けないといけないしやることは尽きないんだけどそんな中絵を描いてる私ってどうなんだろう(;^ω^)
SAIを使い始めてからは、もうSAIメインでサブでフォトショなんかを使って書いてます。
もうSAIだけでも良いよって言うくらいに愛用してますwwww
この子のお陰で、随分絵を描くのが楽しくなったので作品も溜まってきたしそろそろサイト公開しないとな・・・。
地味にHTMLとも格闘してるのですが、もう昔ほどの集中力とかホントなくなったよなあと自分でも呆れるよ・・・。