その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

窓の外見ていましょう

GARNET CROWの『世界は回るというけれど』のPVが公開されましたね!
なんか個人的には好きな感じだなあーと思いながらみてました。

世界はまわると言うけれど

世界はまわると言うけれど

ジャケットでも中村由利さんとAZUKI七さんが美人だーと言ってましたが、PVも素敵でした(´∀`*)
っていうか何故かニコニコ動画にフルでこの曲が上がっているんですがどうして?www
早くシングル欲しい!アルバムも欲しい!!
そういえばファンクラブの更新をし忘れてて今頃になって更新しようと思ったら、振込用紙をなくしてて思いっきり凹む・・・orz
仕方がないのでもう一度振込用紙をG-NETに申し込んでおりますですよ・・・。