その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私を強いと思わないように

さっき知ったのですが、嶽本野ばらさん大麻で逮捕ですか・・・。
うん、ちょっとショックというか驚いたよ・・・好きな作家さんの一人だったし。
mixiのトピック見てたら、「野ばらちゃんにとっては生きにくい世の中だったのかもしれない」とコメントしてた人が居たけれど、その行きにくい世の中に抵抗する為に文章を書いていたんじゃないのかと私は思っていたんだけど・・・少なくとも逃げて良いところではないと私は思います。
彼の作品は私も大好きなものばかりです、だからこそきちんと反省して出てきて欲しいなと思います。
他の読めていない作品とかも早めに回収した方が良いかなあ・・・まだ読めて以内の結構あるし、もうすぐ新刊も発売だったけれど、これはきちんと発売されるのでしょうか・・・?