その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

悲しみの果てから降り注ぐ光を知ってる?

『Lamento』ちびちび進めていますーー。
なんかどんどんキャラクター同士の関係が少しずつ明るみになってきた感じですよ・・・『咎狗の血』の時にも感じたけれどこういうキャラクター同士の繋がりがバラバラのように見せかけておいて、実は全部纏まってるっていうのを無理なくやっている所に物凄く感心してしまうというか凄いなあと感心させられます。
悪魔のやりとりがなんかコミカルで良いです、フラウドが発売前より印象がよくなりましたw
そしてリークスの声があの人と言うことに今更ながらに気が付きました・・・遅すぎorz
猫としての描写がらしくて可愛いです、ああやっぱりそんな姿でも猫なのねとか!
アサトのお花あげるシーンを見て、本気で愛しいとか思っちゃった私はやっぱりアレかもしれない・・・昔の血が騒ぐとか何と言うか・・・ごにょごにょ。
トキノが健気で好きだったり、っていうかやっぱりあのビジュアルとあの性格が好きなのか私ww
周りの友達はまだやって無いみたいなので、まだネタバレ話ができないのが悲しい・・・(´;ェ;`)