その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

通り抜けてよ風が吹くように

相変わらず発熱が微妙に続いてますが、普通に過ごしてます。
でも殆ど眠ってるんですが・・・あんまり寝すぎて、本来眠らなきゃいけない夜に全然眠れないという本末転倒な状態になりつつあります(うわあ)
とりあえず日曜日まで仕事休みなので、ゆっくり過ごそうと思いますー。
・・・1ヶ月前だったら多分違う事言ってたんだろうけど、もうその事を思い出すと悲しくなりますよ≧(´▽`)≦
まあそれはどうでも良いことなのですがw(単に愚痴っても私がしんどくなるだけ)
あ、話変わりますが編み物始めましたー。去年大量買いした毛糸が出てきたので、先日注文した毛糸が届く前に練習も兼ねてこれでマフラーでも作ろうかと・・・色が白なので多分仕上がりはなんかレースっぽい感じになるんじゃないかなーと目論んでおります。
結構やり出したら黙々と作っていたり・・・やばい楽しいこれ∬´ー`∬
気がつけば11月ですね、なんか微妙にイベント多いのは気の所為でしょうか・・・?