その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ミシン、活躍してます。

先日の娘のお洋服を作り始めてからというもの、簡単なお洋服なら自分でも作れるんじゃないかって言う自信が出てきたみたいでミシンを使くことに恐怖はなくなってきましたw
むしろちょっとミシン楽しくなってきたよ!
以前から手芸屋さんで生地を探すのが好きだったんですが、今は余計に記事を探すのが楽しくなってます(´∀`*)
散在しないように気をつけないとw
とか言いながら、また簡単なゴムスカートを作ってみたり。
f:id:kagami1011:20151226233308j:plain
何気にこのシンプルなゴムスカート使い勝手が良くて、娘の場合はゴムスカートにレギンスって言うのが定番だったりしますw
今寒いし、素足になる場面が結構多いこともあってレギンスって本当にヘビロテアイテムなんです。
女の子らしくしたいなという時はタイツはいてもらったりしてなんだかんだで結構活躍しています。
今回は娘に好きな生地を選んでもらったのですが、可愛い柄だなって思ってたり。
でもやっぱり鮮やかな色合いが好きなのでしょうか・・・自己主張激しいなあw
でも綺麗な色合いだから私も気に入ってたりw