その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

珍しいの、かも。

今週のお題「私の流行語大賞

流行語…基本的に世間の流行とかそういうのには自分が興味持たない限りは疎いというか、ほとんど関心も向けないのですが、今年の流行語大賞にノミネートされた言葉は以外と興味があるものが多かった気がします。

それが「刀剣女子」だったり「ラブライバー」だったりするのですが。

珍しくオタク方面での流行語には興味持ってたものが多くて、ついうっかり反応してしまうのが辛いです。

そうはいっても刀剣乱舞の方とかも遊べる時間が限られているので、かなりマイペースに遊んでいるのでついついカチカチと遊んでいますw

ラブライブ』もアニメから入ったわけでもなく、スクフェスからなのでかなり緩い感じですが、今年のオタク方面はこれ位しか語ることがない気がします…珍しい!

だからまさかこの2つがノミネートされるとは思ってなかったです…正直心臓に悪いよねと旦那さんとも話していたのでした。

まあこれが私が高校生だったら、もっとテンション上がってただろうけど今だとなんかうっかりいろんなことを言ってしまいそうになるのでそれはそれでスリリングです