その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最近気になっている漫画。

最近たまたま読んだ『楽園』で、うわあああ気になる!!!ってなったシギサワカヤさん。
私の読んだのは『おわりのことば』が最初だったんですが、色々衝撃と言うか、世間一般的には正しいとされる関係ではないけれど、それでもそれに引きずられるというか縋ってしまう人達が物凄く印象的で。
ちゃんと読んでみたいなーって今思っています。

箱舟の行方 (ジェッツコミックス)

箱舟の行方 (ジェッツコミックス)

未必の恋

未必の恋

笹原さんみたいな男性は実際にいたら狡いって思うけど、きっとその狡さが良いって思ってしまうんだろうな。