その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

怒りの記憶

さっき怒り新党見てて、怒りの記憶って言うのが印象に残りまして。
私も怒りの記憶を作っちゃうなあ・・・ってぼんやり考えちゃいましたよ・・・。
基本的に自分が怒ったら、表面上は許しても、あの時はああだったよねってついつい考えちゃうという・・・もう自分が悪いと思うんだから早く自分も忘れたらって思うんだけど中々それが出来ないんだよなあって思ってしまって。
あ、でも自分が悪いとは思ってないというパターンもありますよ?
もうこのパターンのは謝っても許さないと思いますが・・・というか許せないので(^▽^;)
自分でも性格悪いなーって思います、でもどうしても引っかかってしまうという・・・こういう嫌な感情に対して上手くやり過ごせるというかフラットに対応できる人になりたいなあ・・・と思う今日この頃です。
自分がもっと大人になったらそうなれるんだろうか・・・どうなんだろ。