その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まさかの2台持ちになりました。

こっそり携帯を変更してきましたー、iPhone5の白ですよー。
因みに旦那さんも色違いで黒になりました。
実は先代の携帯もiPhone4なのですが、まだ使用できるという事で、WiFiで使用できるようにしていただきました。
でもあれなんですねー、携帯のメモリを移し変えるのにどうなるのかと思ったらクラウドであっという間に終わっちゃうんですね・・・PC繋がないとできないのかと思ってたら、我が家のWiFiで何とかなっちゃいましたよ・・・。
itunesがもう新しいのになってないとかで出来るのかが不安で不安でネカフェまで行ったのに思いっきり無駄足になっちゃいましたよ・・・300円が勿体無い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか漫画の一つでも読んでこれば良かったと今更ながらに大後悔ですよorz
まあそれでも何とかできたのでいいんですが・・・。
それにしても、未だに昨日を全て理解できていないので追々覚えていけるといいなあ。