その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

久しぶりだと事情も違うかしら

娘も大きくなってきて、都合も付いてきたので久しぶりにコミックシティに参加しようと思い先程まで久しぶりにサークルカットの作成をしてみましたよw
本当に久しぶりで、参加するのをどうしようかギリギリまで悩んでいたのですがやっと踏ん切りがついたので参加する!とやっとやる気になってきましたw
・・・で、遺産で申し込みしようと思ったら、朝までオンラインバンキングが使用できないとかでうわああって今一人でなっております・・・むーん。
早く朝になって欲しいところですw
で、今日は夕方から家族で買い物に行ってきて娘さん用の小さな小さな椅子を購入ー。
因みにコレは2号ですw
1号はこちらに引っ越してきた時にプレゼントで頂いたバンボがあるのですが、そろそろ身体も大きくなってきたので窮屈になってきたんですよ(^▽^;)
それにしても最近の赤ちゃん用品って色々ありますよね・・・見ていて飽きないですわ(´∀`*)
今日は他にもこういうのを購入ー。

今まではピジョンの食器セットのを使用していたのですが、上手い事使えないみたいなので試しに購入ー。
決してピジョンが悪いというわけではなくて、慣れていないだけだとは思うんだけど・・・でも色形はピジョンの方が可愛いのですよw
とりあえず実際に使わせてみるのが楽しみですw