その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まず可愛さはない。

バレンタインでしたねー、なんかあれですよ旦那さんが家にいないのでバレンタインという事を思いっきり忘れてたんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当に本当にいつも通りでしたありがとうございました( ゚∀゚)
とりあえず今週末にでもちょっとチョコでも作ろうと思います(遅)
先日まで兵庫の実家に帰省してたのですが、やっぱり実家は寒かったです・・・。
実家では近辺をちょっとお出かけした位で、特に何かをしたというのはないのですが、それはそれでいい気分転換にはなったかと・・・でも大阪に仕事を置いて帰ってきてしまったので気持ち的には色々不安がありましたが・・・とりあえず置いてきた仕事は片付けましたよ!私頑張った!!
それにしても最近は実家帰っても同級生と会う事はめっきり減りましたなあ・・・規制してるのが平日っていう事もあるんだけど、中々友人を誘う勇気が無いというか、少し前にちょっと嫌な事をされたのもあって友達でも誘いたくないなあとかもうこのまま連絡絶ってもいいかなあとかいやな事を考えてしまうのですよ(´ヘ`;)
駄目だなーとは思うんだけど、それでも誘う勇気はないです・・・うーんうーん。