その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

計画する事の大切さ

という訳で、今月の一番忙しいピークをやっとこさ抜け出しましたーーー!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
お陰様で無事、二人展終了いたしましたー。
この二人展直前にいきなり食中毒になり色々フラフラになりながら家族の協力を得て、助けてもらったお陰で無事終了しました!
まあ今回は本当に時間が無かったのとか、打ち合わせ不足が如実に出てしまい色々反省するところ仕切りなのですが・・・今回の事で改めて計画性というものがどれだけ大事か改めて考えてしまいました。
どうにもまだ自分はこれ以上できるんじゃないかとか考えてしまったりするのですが、改めて考えたら、娘さんがいる今どうしても最優先事項は娘さんになってしまうし、家の事だってしなきゃいけない現在何とかして時間をひねり出そうとしています。
となると、どうあがいても無理なときは無理と自分で丁寧に仕事が出来る限界がここまでって言うのを知っておく必要があるかもしれませんねー・・・結局は自分の身体ですから。
となると前みたいなペースの仕事は無理という事になってしまうので、そろそろ私も来年のスケジュールを決める必要がありそうです。