その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

春が来たので

デザイン変えましたー。
前の奴も好きだったんですが、こっちの方が見やすいかなーと思って。
なんか絵本みたいで可愛いかなあと。
昨日今日と友達が遊びに来てて、家の近所を散策してきましたよー。
ちょっと行ってみたかったお店も行ってみたり。

マンマ パッパ

食べログ マンマ パッパ

前々からずっとお店の前は通ってて、気にはなっていたのだけどやっと行く事が出来ましたw
お店の外もガーデニングが凄く行き届いてて、可愛い!
で、中も可愛い!
雑貨も沢山ディスプレイされているのでそれを色々みて回るのも面白いです。
御飯もおいしかったよー、もうちょっとボリュームが欲しいかな?って思ったり。