その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

新たな展開へ。

久しぶりに本屋さんに行って、娘さんに絵本や自分達用にコミックスを購入ー。

幾つかの中から、娘さんが激しく反応したのがこの絵本だったので購入w
まだ赤ちゃんの絵本なので、文章とかがどうというより絵の分かりやすさとかがメインになってくるよね。
でも可愛い絵の絵本です(´∀`*)
3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

楽しみにしてた新刊!
何と言うか、こういう風に物事が解決する様子を見てたらこういう風に解決していったら一番良いよねって思うのですよー。
実際にこうやって上手く行かないから、最悪な結末を迎えちゃったりすることが未だにあるわけですよ。
でもこれも「上手くいった」一つの方向であって、絶対にこれが正しいと言うのでもないんだよなあと思うと本当に難しい問題だなと思うわけですよ。
そしてまた新しい展開に続きがとっても気になるのでしたw