その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

彷徨うだけの心は

昨日は兵庫の実家に行って今日また大阪に帰ってきましたー。
実家行きすぎだろうとか言われそうですが、色々あるんだよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分こういう感じの生活になりそうな感じです、まあそれも出来るだけなので基本はやっぱり大阪での生活がメインですが・・・。
兵庫からの帰りに初めて千里阪急行ってきましたよ。
目的は以前から大好きな作家さんがこちらで催事で此方に来られるという事で、これは行かねば!と思い行ってきました!
ずーっと実物を一目みたいと思っていた方だったので、実際に見ることが出来て大満足ですw
しかもネックレス買って貰ったよ!!(^ω^*))((*^ω^)
着けるのが勿体無いので今は飾っていたり・・・w
嬉しいなあ嬉しいなあ(´∀`*)