その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

小さな動き

間は開けつつまあ生きてますよー。
お腹の方は本格的に動き始めて来て、わーっていうかなんか不思議な感じだったり。
GW前に検診があるので、性別が分かると良いなあとボンヤリ考えてますw
で、先日役所関係の手続きはほぼ完了させましたー。
後保健センターで歯科検診の問診票取りに行ったりとか。
最近は家族としか一緒に行動していないのもあって、なんかまったりした生活をしているのでブログの記事にもならない感じなんですがー・・・というか、友達も忙しそうだし誘うのも躊躇うんだよねー・・・どうしたものか。
なんか気軽に声を掛けるのも良いのかとか色々考えてしまうわー。
まあ前みたいな感じでは遊べないのは仕方無いのかもしれないけど、せめて気の置けない関係の友達とはそういう躊躇いはしたくないんだけどな。
いや、先にいそがしいって言われたらもう誘いにくいって思い込んでしまうのが良くないのか。