その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不思議な壁

気が付いたら二日経ってた。
もう一個のブログは更新してたのですが、それにしても地味に忙しくなってきました。
昨日は某所での勢いで、初対面の人とSkypeで遊んでたりとかしてましたが・・・それでも忙しい事には変わりなかったりするんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず明日は神戸に行って来る予定です。
今週末に向けての打合せだとかを兼ねて、色々パーツとかを交換したりとかする予定(´∀`*)
いい加減追い詰められないとデザインが浮かんでこないというのからいい加減脱却したいです・・・近づくにつれて気持ちが盛り上がってくるというあれですかね・・・!
個展に友達を誘いたいなあとも思うのですが、中々皆忙しそうなので招待状を送るかどうかで本気で悩んでおります・・・送っていいものか。
あ、先日大阪の万博公園で行われたロハスフェスタに参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>
お友達の所でも今週末から行われる作品展のフライヤーを配布させていただきました、ありがとうございますー!