その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

迷走。

色々不調です、ええもうなんかもう色々。
なんか理不尽な事ばかりで責められる事が多くて、どうしたら良いものかとぐったりする事が多いです。
そうは言ってもやらなきゃいけない事の方が多くてそれを黙々とこなしていくという感じですが。
昨日は免許の更新に行って来ました、まあ時間が無くて期限ギリギリになってしまいましたがペーパードライバーなのでゴールド免許になってしまいました・・・免許の意味が無い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
更新自体は思ってた以上に早く終わったので、その後伊丹をフラフラ・・・してたのですが、近所の某ショッピングモールと大して変わらない(というか近所の方が私好みだった)という訳で結局何も買わず・・・欲しいものはあったんですがこれが吃驚する位に置いてなくて吃驚した!!
で、そろそろ来年の手帳を手に入れないとなーと考えているのですが、どうやら来年もこの手帳になりそうです。
[rakuten:zakka-soho:10005202:detail]
[rakuten:zakka-soho:10005200:detail]
ここ3年位はこのシリーズの手帳を使い続けています。
デザインと機能性が良くて使い勝手が物凄くいいので個人的にはお勧めです。
因みに私は大きい方のサイズを使っているのですが、理由は良く書き込むので・・・仕事のスケジュールとかプライベートのスケジュールからちょっとしたメモから殆んどの事をここに書いてしまうのでw
携帯にスケジュール書く事の方が少ないくらいです・・・書く方が覚えそうな気がして。