その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

確かに彼は軽率だったかもしれないが

今年は珍しく夏バテにかかっているかがみですこんにちは。
もうね本当にぐったりですよー・・・(;´ρ`)
そしたら他の作家さんからメールが来て、その作家さんも夏バテと言う・・・夏バテ率高いよ!!!
というかこれ笑えないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでも仕事の準備はしないといけないので、明日は大阪まで材料とかを買いに行く予定だったり。
そういえば先日大阪に行った際に、立ち寄ったカフェのご紹介でも。

お探しの店舗のページはありませんでした

以前友達に連れて行っていただいて、ケーキがとても美味しかったのでご紹介w
アイスティーを入れる仕草がとっても特徴的だったんですが美味しかったです(´∀`*)
そろそろ週末に結婚式に出席する予定なので、準備だとかそういうのをして行かないと・・・なんか色々やらなきゃいけない事もあるのに全く進んでないこの歯痒さ・・・うーんうーん。