その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

手首痛みの終わり

はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!!!と叫んでみる。
・・・と、はてなの流行に乗ってみるw
という訳で、ここ最近ずーーーーっとやっていた仕事が全て終わりました!!
疲れた・・・>┼○
ぶっちゃけ、二人展より疲れたという・・・単調な作業だけども終わらないとだんだん辛くなっていくんですよw
あんだけの量のビーズ刺繍をやったのは初めてだよ・・・っ!
まあ色々精神的にも不安定になりましたが、何とか終わって喜んでもらえると良いなあと思いつつ。
月曜日以降からはネットショップの更新もしていこうと思います、やっと通常営業に戻れる!
明日は彼氏さんと大阪で『ちょんまげぷりん』観て来ますー、映画殆ど観ない癖に観に行こうとなったのは(しかもアニメ以外で)多分タイトルの勢いに負けたんだと思うよ。