その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

価値の見出し方と視点の違い

お陰様で神戸岡本で開催してました二人展も無事に終了する事ができました!
またこの辺はもう一個のブログで書かせていただこうと思いますが、色々大変だったけれどとっても楽しかったです!
というより勉強になりました!!
ゼロから自分でイベントを作り上げると言う作業は初体験だし、ちゃんとできるかとか色々不安とかもあったりして途中で挫折しそうにもなりましたが・・・でも本当にいい経験になりましたし、本当にやって良かったなって思います。
またイベントやりたいなあと考えていたり・・・w
それは本当にいいことだったんですが、別の方向でちょっとうーんと思う所もあったりで・・・ちょっと本当ごめん、自分が思っていた以上に色んな所に被害が及んでいるという事でかなり((;゚Д゚)ガクガクブルブルってなってます・・・。
・・・というか、本当に勘弁して欲しいorz
そしてそういう人に限って切りたいけれど切れない間柄と言うのが本当に頭が痛かったり・・・本当にどうにかならないかなあとか色々考えてしまいます・・・。
まあ理由は簡単で、視点の違いなのかなあというのも分かってきてはいるんですが、それでもちょっと釈然としないところも大きかったりで。
多分これが友人だったら本気で私キレてると言うか友達としてやっていく自信は本気でないんですが(´ヘ`;)
いかに私の周りの友人たちが本当にいい人なんだっていうのが改めて実感できて、そんな友達の存在に感謝。
明日は少し落ち着いた事だし、部屋の掃除を一気にやってしまおうかと考え中。