その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうしても複雑。

急遽大阪まで行ってきましたー、行き先はなんばマルイ。
来月彼氏さんの妹の結婚式があって、それに出席する事になってしまいその為のパーティードレスだとかを買いに行ったのでした。
変な話、私自身立場が物凄い微妙な所に参加するのかー・・・と未だに複雑だったりします(´ヘ`;)
婚約者という立ち位置って本当に微妙だと思う今日この頃・・・なんと言うか未だにこの進展しない状況にどうにかならないものかと最近悶々と考えております・・・ってか本当にこれでいいのかなあとかぼんやりと。
まあその辺は考えてもどうしようもないという事もあったりするんですが・・・。
とりあえず目的のものは発見できたので一安心w
・・・それよりもアリス展まで時間が無いのに、こんな事やっている場合じゃないと言う方が問題だったりorz