その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何年ぶりにこの言葉を使っただろう。

店内イベントのフライヤー脱稿しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
・・・脱稿とかって、同人やってた頃以来の単語なんですが・・・もうなんていうか今になってこの言葉を使うとは私自身考えられなかったですがwww
でもとりあえず終わって一安心です(´▽`)
というか思っていた以上に激しい体力の消耗が・・・いやでもまだなんとか元気なはず!
今日はすっかり月一の病院の日だったわけですが、やっぱり季節的なものとかもあってドクター判断ではあまり言い状態ではなさそうですが・・・(´ヘ`;)
この病気になってから、無理ができなくなったと言うか夏とか季節の変わり目に体調を壊しやすくなったと言うか・・・多分このまま行くと週末がダウンしそうな気がしますがそれはそれで(何)
明日明後日は神戸で在廊する予定ですので、今日はもうゆっくり休もうと思いますー。