その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

車までの雨の中

ここ最近ずっと家にいない日々が続いてたのですが、今日は久し振りに家で仕事しておりましたー。
と言ってもやっぱり体調は微妙だったのすが・・・あ、方は随分マシになりました!
という訳で、今日は黙々とフォトショップと格闘しておりました・・・あれですね、何でもそうなんだとは思いますが、フォトショも自分で色々試行錯誤してみないと覚えないですね・・・!
という訳で、今必死に制作中。
ちょっと色々もやっとすることもあったりはしたのですが、何となく言ってみるとあっさり事情が分かって納得したらすっきりしたので安心したり・・・私も一人でグルグルと考えてしまうので余り良くないなあって思っているんですが。
向こうは悪意は無いんですが、それでもやっぱり気持ち的には複雑で。
とりあえず詳しい事は明日にでも。