その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

道は間違えないように

神戸に行ってきました、因みに今週は神戸に出没率高いですwww
ヴァカンス展の方のお店当番だったのですが、お店の方では色々ちょっとした作業をしたりお客様とお話してたりしながらしてたらあっという間だったので楽しかったです(´∀`*)
肉体的には疲れたとは思うんですが、精神的にはそんなことがなかったのが嬉しかったりw
何より可愛いものに囲まれているという状態は本当に癒されますねーw
次は日曜日に在廊する予定です。
そして巷で噂のTV.Bros、関西限定と中部限定は手に入れることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
神戸からの帰り道の本屋さんに立ち寄ったら5種類置いてあると言う・・・!
駅の本屋さんでまさかこんな状態に遭遇するとは・・・一体何があったのねえ!!!(*´д`*)
余りにも気持ちが動転して、友達に電話したら大笑いしてたんですがwww
まあそれでも頼まれてたのもあったので、無事に手に入れることができたので良かったですがw
明日はまた神戸で打合せの予定ですー。