その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今更ながら。

先日お友達から借りた漫画をご紹介。

櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)

櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)

前々から気になっていたのに、中々読めずにいた作品の一つだったり。
何だろう、少しだけ立ち読みで読んではいたのですが怖くてコミックスに手を出せなかったと言うのが大きいかも。
で、やっと一気に読んだのですが・・・やーこれ読んでよかった!
色々ショッキングだったけれど、これはこれでハッピーエンドだったのかなあ・・・と。
何だろう、読後感が新田祐克さんの『冬の蝉』みたいな印象を感じたのは気の所為でしょうか・・・。
でも渡瀬さんの作品としては、確実にターニングポイントになった作品ではないのかなあと思います。
そしてこの人の凄いところは本当に色んなジャンルが描ける作家さんだよなあと本気で思い、尊敬します。