その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

白い肌

彼氏さんと大阪に行ってきました。
材料の追加とか追加とか追加とか・・・なんかいつもと余り変わらないですね(^▽^;)
先日も行った南船場で買いたいものがあって、フラフラと行って来たのですが予想外に彼氏さんに好評だった件www
なんかダンボールが必要だったらしく、ダンボールを嬉々として購入しておりました。
で、南船場から心斎橋方面に向かってフラフラと歩きながら必要なものを見て回っている途中に以前ペアリングを購入させていただいたジュエリーショップへ。
まあこのジュエリーショップにも用事があって立ち寄ったわけですが、前に私がお店に立ち寄ったのは何気に3年前・・・最近よく南船場には出没してたのにここには立ち寄れなかったのですよ・・・orz
で、お店の人に色々と聞きたい事があったので聞いているとお店の方がリングを洗浄してくれるという事で洗浄していただくことに。
凄い綺麗になって帰ってきましたよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
リング自体、色々細工の細かいものだったりするんですがこれも綺麗になっていてw
また色々お願いする事もあるので、その時はよろしくお願いしますという事をお伝えして帰ってきました。
そしてリボンを買ってきたので、これで一気にブートニア等を仕上げていきますよー!
完成したら、もう一個のブログにも掲載する予定ですー。