その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

余りにも優しすぎる世界なんて

季節の変わり目のお陰か、微妙に体調を壊してますがまあ元気です(どっちだ)
ホワイトデーという事で、父親と弟がそれぞれケーキを買ってきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
因みに今日の画像は弟が買ってきたケーキ。
宝塚ホテルの苺ムースです、久し振りに苺ムースとか食べたなあそういえば。
実はその前に友人に急に呼び出されて、某ショッピングモール前のマクドナルドでちょっとお喋りして来ましたー。
なんかもう・・・色々怒っていいですか?(誰に聞いてる)
直接私には関係ないことではあるんですが、なんか色々今までにもあったので正直そろそろ私も怒りますよというか怒っていいですか?(まだ言う)
というか個人的には怒る通り越してもう放置の所まで来てはいるんですが・・・ちょっとこれからの付き合い方考えようかなっていうレベルで。
mixiの方で少し毒を吐きましたが、あっちでいうよりこっちの方が良かったかなーとも思ってたりもするんですが・・・まあいいや。
とりあえず毒吐けたので、ネットショップの更新なんかは明日に回す予定です・・・出来る事なら今日やりたかったorz