その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつかは気付きたい

やっと少しスケジュール的に一段落したので、通常営業に戻りつつあります・・・でも疲れが一気に出てきたのか気が付いたら眠っている事が多いのですが(^▽^;)
これで睡眠障害から開放されるか・・・と思いたいなあ。
眠っていても一時間後とに目を覚ますので、上手く眠っているのかといわれたら正直微妙なのですがそれでも昼間ならまだそれも許せるのですが。
とりあえず今週中にあともう一つの委託先にアクセサリーだとかを納品する予定でいますw
鷹取のお姉さまが4月から新居に引っ越されるという事で、それまでに一度皆でご飯とか食べに行きたいとか考えているんですがどうですかね・・・?w