その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

意図が見えない、糸が見えない。

樹脂アクセサリーレッスンの発送準備をしてたのはいいのですが、途中で材料が無いのに気が付いて今日朝一で大阪まで行って材料を調達してきてその足で神戸で弟と待ち合わせして少しフラフラしてきましたー。
弟が今日通院日だったのもあったんですが。
こんな事言ってますが、実は結構一杯一杯菜状態で・・・明日は宝塚まで行って搬出の予定です。
色々あって精神的に消耗している上に、一時はマイスリーさんの力で落ち着いていた睡眠障害がまた再発してきてて眠った気が全然しないという状態にorz
お陰で体調あんまり良くないです(´ヘ`;)
とは言っても、やらないといけない事は沢山なのでそうも言ってられないっていうのが正直な所なんですが・・・。
とりあえず材料は今の分で随分揃ったので、これで一気に今週末は仕事を進める予定でいます。