その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

10年の歳月は私たちをどう変えただろう

今日はお友達のれぐと一緒に神戸まで行ってきました。
結婚したお友達の新居に初めて遊びに行ってきたりw
5月にお子様も生まれると言う事で、体調も不安定だったんじゃないかなと思うのに手料理までご馳走になりました、本当にありがとうございます<(_ _)>
お友達のご主人も一緒に色々話してきましたよー!
久し振りにお友達と色々話せて楽しかったなあと・・・何よりお友達が本当に幸せそうで良かったなあと。
帰りにれぐと話していたのですが、私が感じている感情っていうのはなんか「花嫁を出す父親」みたいな感情に近かったんだというのを改めて感じたり・・・れぐも含めその友達とも10年来の仲ですが、10年前はお互い不安定だったなあと。
まあそれは若さとかそういうのもあると思うんですが、なんか今こうやってもすっと話が出来る友達関係って良いなあと本当に思うのでした。
帰りにれぐとそんな事話してたら、私ちょっと泣きそうになったよ・・・なんか嬉しくて。
時間の経過って色々しんどい事とかもあったりするけれど、それ以上に幸せな事とか嬉しい事もあるんだなあと思わせてくれるのでした。
帰ったら制作しようかと思ってたのですが、流石に昨日今日の外出が響いたのかいい加減体が寝ろ寝ろとサインが出てきてるので今日はしっかり休んで明日からまた制作を再開させようかと思いますー。