その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空ろな目の人掻き分け

昨日の分も今日更新したらいいやーみたいに思って昨日はそのまま眠ってしまったのですが、そういう事をすると最近は大概書いていない事が多い気がします。
出来るだけ毎日更新したいのにーーーと思っているんですが。
あまり時間を気にせず、思い出したときに一気にやってしまうのが一番良いのかなと最近思います・・・いややらないといけない事が多いだけか(´ヘ`;)
という訳で、これからまたわたわたと作業に戻る予定ー。
ちょっと仕事関係で相談したい事もあったりするんだけども、なんかもういちいち突っかかってても仕方ないかなあという変な諦めの境地にまで達してしまってもう割り切らなきゃいけないのかなあ・・・と思うようにまでなってきてしまって、とりあえずまた書類作成をしないといけないとなあとは思っているのですが。
それにしても、ここまでもやもやとしないといけないのかと思って考えてたのですが結局私にはこの人のやりたい事が分からないと言うか物凄い無駄が多いように思うんですよね・・・単に私が経験不足で、こういう事って日常茶飯事なのかもしれませんがそれにしてもなんか色々複雑です。
まあこれやらないと完全にこの仕事は『完了』したとは言えないので、まあこっちが納得していなくても納得させていかないといけないのかなあ・・・と。
何て言うか・・・世の中のは色んな人がいて、私と性格的に合うとか合わないとかっていうのも勿論あったりするけれどもそれは仕事や人付き合いの上ではある程度の割り切りとかって必要だとは思うけれども・・・なんか今回はそういうのより以前に色々説明だとか信用とかが毎度毎度不足している気がするんだよなーと・・・いやつくづく思いますが、信用とかそういうのって大事ですよ?(^▽^;)
毒は吐きたくないんです、ええもうそりゃあもう。
でもなんか毎度毎度ここまで毒吐きたくなるような突込みを入れたくなるのはどうしてなんだろうなあ・・・ああもう本当複雑。