その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もやもや。

・・・ちょっと忘れかけていた事を、ちょっとした事で思い出さしてくれてとってももやもやと。
あーーーーここまで来て、最後の最後までイライラさせられるとは思わなかった!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊)
色々最後の最後まで信用を失わせてくれるなあと・・・いや本当。
もう一度同じ事をやりたいですか?と聞かれたら絶対NOと言ってそうな位なんですが。
そうは言ってますが、結局これも一緒に仕事する人の問題なんだろうなーとか思ってたりはするんですが。
なんか色々複雑です・・・。
そしてまた、少しずつですが制作活動に突入しています。
あとはとある企画の企画書作成も・・・地味に動いていますwww
本当に誰か私に企画書の書き方とかそういうの教えて欲しいです・・・。