その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

縁とか経験とか

2009年も実は日にち的には終わってしまいましたが、2009年もブログ共々本当にお世話になりました<(_ _)>
というか、もう今年は本当に色々と人との出会いが沢山あって色々と新しい経験もさせていただきましたし沢山勉強もさせていただきました。
内容的には今年一年は濃かったです・・・!www
自分では気付かないんですが、結構私頑張った!!という事みたいです。
渦中に居る人間は、自分がどんな状態に置かれているかなんて後々にならないと気付かないものなんですね・・・変な感じです。
今年一年色んな形でお世話になった方、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
何気にこのブログも、来年の2月で5周年ですって・・・早いなあ。