その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

収まらない、収められない、終わらない

大体の会社が仕事納めに入っていますが、私は掃除もしながら黙々と仕事をしていたりwww
年末といっても、来年はもう来月で結局はいつもと大して変わらないんですよね・・・淡々と日々を過ごしているわけでもなんでもないんですが。
それだけやらないといけない事があるというのはある意味幸せなのかも。
そうは言いながらも、イベントの準備を進めていかないといけないのもあって黙々と進めてましたw
とは言ってもなんか色々格闘していると言った方が正しいのかも・・・また作品なんかはもう一個のブログで載せていこうと思いますー。
お正月があっても無くても、基本的にこなさないといけない事は同じですよって事でしょうか・・・まあでも来年は本当に今年以上に慌しい年になるんだろうなあとは思っているんですが。
というか、何気に来年自分も含め私の周りが物凄く結婚ラッシュです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こういうのって時期って被るんですかねー?