その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

暴走、始まる。

そういえばはてなハイクではちまちま語ってた『ラブプラス』なんですが、すっかり生活に溶け込んでますwwww
今の所愛花一人だけを彼女で遊んでます、どうにも他の彼女に目が向かない・・・単に私が一途なのかwwww
でもその彼女は今髪の毛の色を突然ピンクにしてきて大変な事になってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
因みに今はピンク髪でパーティスタイルみたいなアップスタイルの髪型です。
・・・なんか最初は暴走始まったーーーー!!!( ゚∀゚) とか思ってたんですが、最近は見慣れてしまったのかこれがデフォルトか?とまで思い始める始末・・・なんか私色々末期な気がしてきた。
可笑しいなーピンクはピンクでも私は性格をピンクにしたかったのになーーー?w
さーこれからどうなる事やら。