その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

描いていた未来の意味

この二日、色々な思いがいい意味でも嫌な意味でも噴出してとうとう言いたくないけれど言ってしまったり。
いや、多分これは自分が前職みたいにどこかの会社に所属して・・・っていう状況なら絶対言わないと思うんですが、今は自分が言わないといけない気がしたのと、誰かに頼るというのがもう前みたいには出来なくなったというのを改めて実感したわけですが。
私個人としては色々思う所があるわけですが、今回はもう本当に我慢できなかったです(^▽^;)
まあ思う所を洗いざらい全部ぶつけてきたので、ちょっとスッキリして来た訳ですがw
・・・きっと、前の仕事の時でもこれくらいやっても良かったのかなあ・・・とちょっと思ってしまったり。
もう昔の事を振り返って公開しても仕方がないんですが、あの時もう少し選択が違えばもっと違う方向に行ったのかなあとか。
とか言っても、今の自分の置かれている状況は昔から自分が望んできた環境であるわけでこれに不満なんてないし寧ろ本当に自分でも信じられない環境に身を置かせて頂いているとは思っているんです。
でも、仕事を辞めた時に本当に法的手段を採っても良かったのかなあ・・・と今更ながらに思ったりもします。
まあその辺はちょっとここ3日程のイライラで派生して出て来た事だとは思うんですが・・・。
でも昨日はゆんともう一人のお友達とお買い物とかランチが出来たのが嬉しかったり(´∀`*)
また良かったらご一緒させてくださいなvvv
その時に、THE BODY SHOPでクリスマス限定のブラックベルベットアプリコットリップバームとビルベリーカラープロテクトディタングラーを購入。
ブラックベルベットの限定セット、凄く可愛いしリップクリーム凄く良い香りで良い感じですvvv
ビルベリーカラープロテクトは、グロッシングセラムとセットで使ってますが髪の毛の切れ毛が減って艶が出てきましたw
先日美容院行ったら髪の毛誉められたよ・・・カラーリングしてから誉められる事って少なかったのに。
すっかり私の中での定番です。
[asin:B002QU8UEU:detail]
そろそろまた制作活動を再開させないとなあ・・・と考え中。
最近事務作業が続いてたから作りたいーーー!