その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕らのこの距離を埋めてしまう位

・・・タイトルは優しいけれど、毒吐かせてください。
最近某ネトゲをやっているんですが、やったらナンパされるのはあれどういう事ですかね・・・?
隣には彼氏さんいるんですがwwwww
クエスト一緒にやろう、と言われて丁重にお断りしたら実は私のすぐ傍にその人の別キャラがいたのには本気で怖かった!
しかも2人も!別アカウントなのか何か知りませんが・・・あれは本気で怖かった!
ちょっとトラウマになりそう・・・。
断るって事をしちゃいけないのかな・・・というか、空気嫁と本気で叫びたくなったorz