その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

別れにはならない言葉

そして台風が酷いです。
大きい台風だとは聞いてましたが・・・雨戸が風でガタガタとうるさいです・・・我が家の雨戸はシャッター式なので余計にうるさいのです(´ヘ`;)
まあそうは言っても、過ぎ去ってくれるのを待つしかないので今日はもう台風対策をやったりとかあとはひたすら部屋でお仕事ですよw
こういう時は在宅のお仕事は助かりますが、それでもやっぱり外に出ないといけないときは出ないといけないのでやっぱりお天気が良いことに越したことは無い訳ですよw
とは言ってますが、色々今月のお仕事の内容も少しずつ決まってきました。
阪神百貨店の催事の詳細も決定しましたので、お知らせしますー。

マツドアケミが国内外でセレクト 「大人かわいい☆パリスタイル雑貨フェア」
 場所 梅田阪神百貨店 8階催事場  

 日程 10月28日から11月3日

 営業時間 10時から20時 (最終日は5時閉場)

 
 パリの街を阪神百貨店内に作ります!!
 国内外からマツドさんがセレクトした雑貨・手作り作家さんの作品などがたくさん並びます
 開催期間中にはリュクサンブール公園さんのアコーディオンの演奏と、
 モンマルトル の丘の似顔絵書きを真似て、似顔絵書きさんが参加される予定です!
 フランスから食の可愛い本屋さんも来日! 
 ヴィンテージのボタン、アクセサリー、ピン、フェーブなどから 手作りのキュートな作品たちとパリのお洋服まで
 
 「黒猫カフェ」のブースで参加となります

またこれは、もう一個のブログの方でもお知らせしたいと思いますw
私が思っている以上に大きな催事になりそうなので、今から激しく混乱していたり・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それ以上に、自分のやってる事が未だに信じられなかったりしますが・・・でもきっと出会いやタイミングが良かったんだろうなあと。
逆に言うと、これでやっていけって事でいいのかな?とちょっと思い始めてきたり・・・どうなんだろ?