その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

明日は変える様に

朝から祖母が倒れたという連絡が入って、大丈夫かとハラハラしてたんですがどうやら大丈夫みたいで一安心ですw
まあ先日書いたように、叔母が今一緒にいるので(しかも現役の看護師さん!)対応が早かったのもあったのでその辺は助かりました。
同じ市内に住んでるとは言え、一分一秒を争うような状態だと大変ですし(´ヘ`;)
私もお見舞いに行こうかとも思ったのですが、叔母達と母がもう駆けつけた状態で私が行っても邪魔になるだけかなあとも思い大人しくお留守番してましたー。
こういう時に、車があれば・・・って毎回思ってしまいますね。
昔からそういう場面にもう数え切れないくらい遭遇してきたのに、結局今も何も変わっちゃいないんですよね。
私も一応普通免許(AT限定ですが)持ってますが、もうすっかりペーパードライバーだし。
本当に何とかしたいなあ・・・って思ってしまいます。
きっとこういうのって、後からになって「必要だったな」とか後悔してしまうものなんでしょうか・・・その時はどうにもならない事なのに。
後から後悔する事なんていくらでも出来ますもんね、変な話。
何とかこの状態を何とかできるといいなあ・・・と今少し思っていたり・・・まあ今すぐは無理かもしれないけれど、出来るだけ早く。
そして、色々水面下で進めていた事が本格始動しそうです(´∀`*)
詳しいことは日曜日に更新する予定でいます。
明日は彼氏さんの実家にお泊りする予定。
考えてみたら、彼氏さんが我が家に泊まりに来る事は多々あっても逆は実は始めてだったりします・・・緊張するー。