その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

取り戻すかのように。

・・・寝てました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
や、ちゃんと今日行かないといけない半月毎の病院も行ってきたしやることはちゃんとやってからだったのですが。
多分一昨日昨日との外出の疲れが一気に来たんだと思うんですが・・・まあいつもの事になりつつあるので、多分そうなるだろうなあというのは頭にあったので後々に響かせないためにも疲れてる時はもう何も考えずに寝てます。
そうでもしないとやっぱりやってられないんだものー。
病院の方は、まあ相変わらずといった所でしょうか。
まあすぐに好転するものでもないというのもあるので、今の時点で相変わらずというのは随分体調も落ち着いているという風に考えていいのだと思ってます(´∀`*)
と言う訳で、明日からは通常業務に戻る予定。