その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

復活?

WingsがB5サイズになったとかっていうのを最近になって知ったんですが、新田祐克さんも復活されていたんですね。
今頃になって気が付きました・・・すみません<(_ _)>
色々騒がれましたが、ストーリーは素敵なお話を描く作家さんだと思っているのでこれからも以前以上の活躍を楽しみにしていたいと思います(´∀`*)
・・・って、『春を抱いていた』終わっちゃうんですか!!!!!
(激しく混乱)
まあ問題があったので、仕方ないのかなあ・・・とは思ってしまうんですが、こういう形で終わってしまうのは本当に勿体無いなあとつくづく思うんですが・・・。
できることなら、岩城さんと加藤くんの二人の行方を最後まできちんと書ききってほしかったなあ・・・と無念の気持ちで一杯です。