その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

遠いようで近い世界の話。

先日大阪行ったときに買ってきてたのですが、紹介するのを忘れていました。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

個人的には面白かったです、なんか中々無い家庭環境だよなあと思いますようん。
ちょっと自分に置き換えたら悲しくなるだろうなあとか、そういうのもちょっとあったり・・・それ以上に、家族が皆仲がいいんだなあと本気で思いました。
とってもいいご家族だーって思っちゃいましたよーw
うちの彼氏さんが、このコミックスの販促ポスター見てかなり興味を持ったようなので今度あったときにでも貸してこようと思います(´∀`*)