その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

磨きを探してみた

鷹取のお姉さまが、彼氏さんのバースデイプレゼントに困っているようだったので面白半分でYahoo!ショッピングで『男磨き』というキーワードで検索をかけてみました。
そしたら、327件もヒットしたよwwwww
なんか個人的につぼに入ったものを勝手にご紹介。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/brt/000000002986.html
なんていうか、このパッケージ名が凄いなーーーと思うわけですよwww
これを使ってみての感想とか本当に気になるwwwww
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/32129851.html
男磨きでなんでまたBL小説が・・・もうBLはここまで来てしまいましたか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nissen/101-7303-86001.html
これはちょっと真面目に。
個人的には懐中時計って格好いいよね、って言ってみる。
というか、大概カオスですねwwww
男磨きって案外大変なのかもしれません。
お姉さまは素敵なバースデープレゼントが見つけてくださいね(´∀`*)