その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

嵐が止んだ宣言をした日

弟と神戸へ行ってきました。
弟の病院に勝手に着いていっただけですがwwww
さすがに病院の入り口で消毒液を降りかけられたくらいで、神戸もインフルエンザはずいぶん落ち着いたのかなあという感じでしょうか。
でもまだマスクをしてる人は地元よりも多かったですが…帰りにハーバーランドに寄ったのですが、平日だったからかそれとも雨だったからなのか人も少なかったので早く観光客が戻ってきて本当に落ち着いたんだって思いたいです。
弟とお昼ごはんを食べ過ぎて、元町・三宮界隈をふらふらと歩いてたら普段以上に歩いててかなり吃驚wwww
いや、普段どれだけ歩いていないかがばればれですねwwww
とりあえず、資料本を探すのに本屋さんで長い事居座ってましたよw
なんかでも、家に帰ってきてからはちょっとぐったりしてたり…やっぱり原因はお昼ご飯なんでしょうか…orz
いやでも美味しかったんだよ!
美味しかったからこうなったんだ!!って言いたいwww